こんにちは、事務局スタッフ柴子です。
昨晩から午前中はすごい雨でしたね。
果敢にも散歩に向かった飼い犬は、ぺしょぺしょの濡れ鼠になって帰ってきました。どんな天気でも絶対に散歩に行きたい犬種、それが柴…。

本日は!!すごいお知らせです!!😆✨
ブログやInstagramでも皆様に応援をお願いしていた、ブーランジェリー住吉丸のカレーパングランプリ2022へのチャレンジ。
今年は「萩、大井の玉ねぎカレーパン」の最高金賞の受賞を目指していたのですが…。
最高金賞を!!
受賞されました~~~!!!!!🎊😆🎉✨
currypan
ブーランジェリー住吉丸さま、本当におめでとうございます。
18日月曜日、ブーランジェリー住吉丸さまが臨時休業でお休みをしていらっしゃったことを、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
実は臨時休業は、東京で行われたカレーパングランプリ2022の授賞式に参加するためのものでした!
授賞式の様子は、YouTubeで配信されていて、アーカイブをご覧頂くことができますよ。



住吉丸の大漁旗柄のエプロン、おしゃれですね🥰
また、TBSさまの「Nスタ」の中でも、カレーパングランプリ2022の授賞式の様子が放送されたそうです。
動画もご覧いただけますので、是非TBSのHPをチェックしてみてくださいね。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/98685?display=1
萩、大井の玉ねぎカレーパンは、四角い形が個性的なカレーパンです。
納得のいく形になるまで、ブーランジェリー住吉丸さまが、試作を繰り返して時間をかけて作り上げました。
中に入れるカレーも、大井の玉ねぎをとろっとろになるまでじっくり煮込んで丁寧に作っています。
そんなブーランジェリー住吉丸さま自慢の逸品😋✨
去年に引き続きカレーパングランプリにチャレンジするとのことで、去年の金賞を受賞した際の得票数を参考に、獅子野センター長とブーランジェリー住吉丸さまで作戦を立てました。
お客さまに投票してもらえるように、より分かりやすいチラシの書き方をしたり、
投票できるポイントが多い「カレーパンタジスタ」への登録に協力してもらえるように案内したり。
より宣伝にも力を入れてご案内をして参りました💪😤
去年の金賞受賞をきっかけにして、ブーランジェリー住吉丸さまを知ってくださった方はもちろん、
以前からずっとブーランジェリー住吉丸を応援してくださっているみなさまの応援のおかげで、
萩、大井の玉ねぎカレーパンは最高金賞を受賞しました🎊
これから更にブーランジェリー住吉丸さまのファンが増えそうですね!
去年に引き続き、バラエティ部門に出品したパリパリカレーパンは今年も大健闘で、本選進出カレーパンとなっております✨
currypan2
カレーパングランプリ2022へのチャレンジで、素晴らしい結果を残されたブーランジェリー住吉丸さま。
引き続きはぎビズは、今後のチャレンジを伴走応援して参ります!🏃‍♀️💨

【ブーランジェリー住吉丸】
〒758-0021
山口県萩市今古萩町18-1
営業時間 / 7時~売り切れ次第閉店
店休日 / 日曜日、月曜日

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022