こんにちは、事務局スタッフ柴子です。
先週は遠方に住む親族が遊びに来ていて、県内のあちこちを観光して回りました🚗💨
紅葉も見て海も見て、市内の観光地も満喫してきましたよ!
お天気が良かったので、海が穏やかでとてもきれいに見えました😊✨

本日ご紹介するのは、三好蒲鉾の三好さまです。
美味しいだけではなく、安心安全な蒲鉾やてんぷらをお客さまに届けようと、日々奮闘されています💪😤
この度、新しい機械を導入できたことから、この機械を活用した新商品の発売に向けて準備を進めていらっしゃいます!😆✨
新商品はまだ詳しくはお伝えできませんが、食べ物に拘りがある方にはとっても嬉しい仕様となっております。
日本人はもちろん、外国の方にも喜んでもらえそうなので、いろんな方に手に取って頂けそうでわくわくしております!
販売開始が楽しみですね🥰
獅子野センター長と新商品販売までのスケジュールや動き方について確認していましたよ。
また、新商品と既存ラインとのパッケージデザインについてもディスカッション。
販路やターゲットを確認しながら、
どういったデザインのパッケージならターゲットとなるお客さまに手に取ってもらえるか?
販売先でどのような陳列をされる可能性があるのか?
購入される用途としては何用なのか?
などなど他社事例を一緒に確認しながら方向性について話し合っていましたよ🤔
新商品は来年販売開始の予定となっております。
販売が始まりましたら、改めてお知らせさせて頂きますね😊

そして!今年もやってまいりました三好蒲鉾さまのおいも巻き!
三好さま曰く、作るのにとても手間がかかるこちらの商品。
今季二回目の販売予定が発表されましたよ!🤩
この時期ならではの美味しい相島のさつま芋と、秘伝のタレで作られるおいも巻き。
11月10日の17時以降、もしくは11日に来店予約限定での販売予定だそうです。
三好蒲鉾さんのメールもしくは、フェイスブックメッセンジャーにて予約注文を受け付けているそうですよ💻

新商品はもちろん、既存の商品についても販路を拡大していく計画の三好蒲鉾さま。
まだ三好蒲鉾さまの蒲鉾やてんぷらを味わったことがないお客さまが、三好蒲鉾さまと出会うことができるように、二人三脚でサポートを続けて参ります!🏃‍♀️💨
IMG_2280
新商品の発売が楽しみな三好蒲鉾さま。
引き続きはぎビズが、伴走応援いたします!😆📣

【三好蒲鉾】
http://www.haginet.ne.jp/users/sankin/
〒758-0023
山口県萩市浜崎新町53
TEL / 0838-22-0978
FAX / 0838-22-1038
MAIL / sankin@haginet.ne.jp

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022