こんにちは、事務局スタッフ柴子です。

本日はメディア掲載情報のご紹介。
2月1日放送のはあぶEye水曜日版で、園田里枝さま・滉樹さまご夫婦がオープンした帽子屋「josui」が取り上げられました!👏😆
今までも帽子ブランド「josui」として、各地で展示販売会を開催してきました。
萩でのjosuiの活動拠点として、店舗を6月末にオープン🤩
エクアドルに帽子の買い付けに行ったり、全国各地でお客さまと帽子の出会いをお手伝いしたりご自身で帽子やハットスタンドを製造したりと、忙しく飛び回っていらっしゃる園田さまご夫婦ですが、
月に一度、川上にあるお店を開けていらっしゃいます。
そんなご夫婦のお店の様子を、ご紹介してくださいました。
川上にある店舗は、古民家を改装しております。
IMG_3913
IMG_3915
室内には帽子がたくさん!🥰
ショーウィンドウからお店の中を見るだけでも楽しくなりそうですね✨
IMG_3916
里枝さまが、どうしてパナマハットを取り扱って行こうと思ったのか、その思いを語っていらっしゃいました。
IMG_3919
また、滉樹さまが制作したハットスタンドも、店内を素敵に彩っています。
滉樹さまのハットスタンド製造の様子もご紹介くださいましたよ。
IMG_3931
はあぶEye(水曜日版)は繰り返し放送されていて、金曜日版の放送が始まるまでご覧いただけますので、是非ご覧になってみてくださいね。
また、同じくはあぶビジョンさまの「華夷弁別」でも、josuiさまが特集されております!
こちらも2月中、繰り返し放送されていますので、是非チェックしてみてくださいね😊


【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022