こんにちは、事務局スタッフ柴子です。

本日は、萩大好き萩推しなお二人とのオンラインディスカッションの様子をご紹介いたします!😆✨
松下村塾が背景の方がまつした むら。さま、下段の方が雪乃彗さまです。
まつした むら。さまは、県外在住ですが、漫画から歴史好きになり、特に新選組をきっかけにして長州好きになったそうです😲
3年前に立ち上げ、自ら運営している長州男子!project「だんぷろ」で、ネット上に様々な作品を発表していらっしゃいます。
雪乃彗さまは、だんぷろに参加していらっしゃるメンバーのおひとりです。
だんぷろさまの公式Twitterがこちらです。
(ブログにツイートの埋め込みをすると、「センシティブな内容が含まれている可能性があるメディアです」と出てきてしまいますが、問題ありませんので、是非「表示」を押してみてくださいね)

松下村塾のあの人やあの人が登場する、歌やアニメーションを見ることができますよ。
Youtubeの公式チャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@DAN_PRO/featured
萩の魅力、そして長州男子の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!💪😤という熱い思いで活動していらっしゃるだんぷろさま。
はぎビズブログで以前ご紹介させて頂いた、Re:萩ろっく!にも出演予定だそうです

どんなステージになるか楽しみですね!🤩
今回のご相談では、今後もだんぷろを運営していくために計画しているクラウドファンディングについてディスカッションを行いました。
返礼品の内容も、折角「長州男子!project」を応援してくださっている方に届けるので、
萩でしか手に入らないようなものをお渡ししたいと考えていらっしゃいます。
県外在住の方が、とっっっても熱心に萩を推して下さっているのは、気恥ずかしいような誇らしいような、とても嬉しい気持ちになりますね🤭🌸
獅子野センター長は、今までクラウドファンディングをサポートさせて頂いた経験から、目標金額の設定や、返礼品についてなど、ご提案をしていましたよ。
danpro
今後の活躍が楽しみな長州男子プロジェクトさま。
引き続きはぎビズが、伴走応援いたします!😆📣

【長州男子!project だんぷろ】
公式Twitter / https://twitter.com/CHOSHUDANSHI
YouTube / https://www.youtube.com/@DAN_PRO/featured

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022