全国的に緊急事態宣言が出されましたね。
はぎビズ自体は営業自粛の予定はなく、今後もご相談を承っております。
感染予防対策はしっかりと行っておりますが、ご不安なご相談者さまもいらっしゃるかと思います。
現在の情勢等を鑑み、はぎビズではオンライン相談「どこでも!はぎビズ」をスタートいたしました。
IMG_8564
skype、LINE、FBメッセンジャーなどを使用し、
オンライン通話の形で、ご相談を承ります。
お申し込みは、お電話(090-7130-4520)または、
どこでも!はぎビズご予約用のフォームからとなります。
https://hagibiz.net/info/どこでもはぎビズ/どこでもはぎビズ予約フォーム/

オンライン通話をしたいなあとは思っても、設定や使い方がわからない…という方もいらっしゃるかと思います。
そういった場合には、初回のみご来所頂いて、オンライン通話の設定支援を行います。
こちらも、お電話(090-7130-4520)もしくは専用の予約フォームからお申し込みを受け付けております。
https://hagibiz.net/info/どこでもはぎビズ/設定支援予約フォーム/

学校の休校などもあり、家を空けることができないといった方や、
外出に抵抗を感じるといった、「いつもは行けるけれども、今は動けない」という方はもちろん、
以前より、移動手段が少なく、相談に行きたいとは思いつつ、はぎビズへの来所が難しいとおっしゃっていた方もいらっしゃいます。
「どこでも!はぎビズ」は、緊急事態宣言の間のみではなく、
今後も引き続き提供させていただく予定となっておりますので、
是非お気軽にご利用いただければと思っております。
既に予約を頂いている方には、順次オンライン相談への切り替えのご希望をお伺いして頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

はぎビズは今後も萩市の皆様に寄り添い、
引き続きご相談を承っていきたいと考えております。
「今」のご不安、「今後」のご不安、ため込んでしまいそう…と思ったら、はぎビズにご相談ください。
(もちろん、不安なこと以外のご相談も歓迎しております!)

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022