こんにちは、事務局スタッフ柴子です。
週末にお洗濯をされてふわっふわになった飼い犬が、さっそく雨に濡れた地面にすりすりしていて、諸行無常を感じました😶

本日紹介するご相談者さまは、ほすぴたりてぃサービスの横田さま。
前回のご相談から約一ヶ月、着々と新サービスのリリースに向けての準備を進めております。
✨その名もごちそうバイク!✨
略してごちバイです😋
ハギテイクアウトさまのチラシにも掲載されていたので、「あれだ!」とピンと来られる方も多いのではないでしょうか。
新型コロナの流行で、外出が難しくなった時から計画されていた新サービス。
外出が難しいなどの理由でテイクアウトをあきらめていたお客さまに向けて、
テイクアウトした食事を自宅まで代行して運ぶサービスです🛵
外出自粛が解除されてはいますが、
そもそも萩市は高齢化が進み、一人暮らしのお年寄りも多い市です。
更に、お子さんから目が離せないご家庭などは、「テイクアウトしたいけど、取りに行く時間はない」ということもあるでしょう。
獅子野センター長ご自身も、まだ運転しなれない土地ということもあって、遠いところまで食事をとりに行くのはちょっと億劫だと感じる部分もあるそうです。
是非注文してみたいけれど、取りに行く手段がない😥
デリバリーの対応は出来ないけれど、お客様からの要望はある🤔
そんなお悩みを抱えているお客さまや飲食店さんは、実はたくさんいるはず。
コロナが収束したとしても、そういった方々の問題が解決するわけではありません。
そんな皆さまの力になれるようにと始められます!
お客さまがごちバイ提携飲食店さんにお電話→飲食店さんからごちバイに連絡→ごちバイが配送するというこのサービス。
IMG_1369
どんな飲食店さんと提携していくか、
宣伝活動はどのように行うか、
じっくりとディスカッションを行いました😊
リリースは7月半ばを予定しております✨
楽しみですね😆
IMG_1370
今後の活躍がたのしみなほすぴたりてぃサービスさま。
引き続きはぎビズが全力応援いたします!😆📣

【ほすぴたりてぃサービス株式会社】
https://peraichi.com/landing_pages/view/i98xo
営業日 / 月曜日~金曜日
受付時間 / 6:00~17:00
TEL / 0838-21-5801

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022