こんにちは!獅子野です。
今日も大雨ですね
土砂災害警報が出ている地区もありますので、皆さま気をつけてくださいね。

本日は新サービスのご紹介、第2弾です
北浦地区唯一の漢方専門薬局である長全堂さまが、オンライン相談サービスをリリースされました
DSC_0120
DSC04282

人が多くいる場所に行ったり、1対1の近い距離で話をしないといけないのは不安…。
そんな新しい価値観が、コロナ流行に伴い根付いてきました。
ある体験販売サイトでは、体験の絞り込み検索を行う際、「受け入れ人数」「開催場所」と同列で、コロナ後には「3密回避店舗」という選択肢が追加されました。
買い物をするにも遊びに行くにも、まず感染対策がされているかという点は、お店やサービスを選ぶ重要な選択肢になりました。
そんな中、長全堂さまがリリースされたのがオンライン漢方相談ができる「おうちで長全堂」サービス。
実はオンラインは都会だけではなく、萩市のように市街地まで時間がかかる
地域がある市でこそ、生きるのではないかと考えています。(電波の課題はありますが)
ずっと家にいてテレビでは不安を煽るニュースで気分が落ち込んだり、気分転換の外出も億劫。
病院に行くのも待ち時間が心配で少しの不調は我慢してしまう。
そんな状態の方にこそ北浦地区唯一の漢方専門薬局、
長全堂さんがオンライン相談してくれたら、とても助かるし安心するのではないでしょうか。
しかも長全堂の村岡さまは、薬剤師さんの漢方研究会で講師をされるほど、
豊富な知識からお客様に合った分かりやすいお話ができる方なので、その強みも活かせます。
はぎビズではリリースのお手伝いをさせて頂いておりますよ。

体調のちょっとした変化が気になる方、疲れやすくなった方など、是非お試しくださいね〜

【長全堂薬局】※オンライン相談はHPからお受けできます。
http://www.yokukiku-kanpou.jp/
〒758-0047
山口県萩市東田町14-2
営業日 / HPにてご確認ください
受付時間 / 9:00~19:00
TEL / 0838-25-1895

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022