こんにちは、事務局スタッフ柴子です。
最近飼い犬が破壊行為に目覚めてしまい、寝床のクッションが無残な姿になりました。
代替品が購入できるまで、綿がなくなったぺちゃんこのクッションで寝ていますが、特に気にしていないようです🤨💨

本日は視察の事例についてご紹介いたします。
先日、山口財務事務所のみなさまが、はぎビズに視察にいらっしゃいました!✨😊
はぎビズが開所して間も無く訪れたコロナ。
不安と混乱の中、ピンチをチャンスに変えられた事業者さまの事例。
はぎビズの開設から今まで、どんな事業を起こした方がいらっしゃるか。
そしてもちろん、10月31日に終了した萩焼まつりの話題も。
萩市のみならず、山口県全体の状況について、いろいろな話題で意見交換をしていらっしゃいました😲
IMG_4557
はぎビズには市内の方は勿論、市外からも視察に来ていただいております。
市内全体の事業の状況について、獅子野センター長が日々耳を傾けている事業者さまからのご意見や、萩の事業者さまの特徴やマーケット傾向などお伝えしたり、
視察に来てくださった方々から、情報提供をしていただいたりすることもあります🤔
また、セミナー講師のご依頼も承っておりますので、その打ち合わせを行ったりと、
事業者さまとのご相談以外でも、萩市を盛り上げる力になれるように、日々様々な活動を行っております。
「獅子野センター長の話を聞いてみたいな」
「是非、内部向けのセミナーの講師をしてほしいな」
というご希望がありましたら、お気軽にはぎビズにご連絡ください🙇‍♀️

【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022